スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼ランチが変わりました。

あわただしく毎日を過ごし失敗の連続で仕舞いには腰も痛くなり、妻と二人コルセットを巻き、シップをはってヨボヨボしながら落ち込んでます。歳にはかないません・・・昼のメニューが変わりました。
鹿籠豚ランチ 1,200円 (ロースカツ、角煮、珍味3種コチジャン炒め、ミンチカツ、モズク酢などを松華堂弁当にしました。
かつおタタキランチ1,200円 どちらもコーヒー付きです。
そして、鹿籠豚丼 1,200円 ランチのみコーヒー付きです。
鹿籠豚ランチはいろんな鹿籠豚料理を少しずつ食べたいと言うご意見が多かったので造ってみました。かつおのタタキランチも少しずつバージョンアップしていきたいです。お楽しみに!
スポンサーサイト

やっと、更新できます。

ご迷惑をお掛けしていましたが、親方にやっと忘れてた、ブログのパスワードを発見して、教えることができました。これからはどんどんブログが更新されていくと思いますので宜しくお願いします。
管理者兼皿洗いけんけん

昼ランチ、はじめました。

昼ランチ、はじめまいした。11時半より2時まで
ただし、鹿籠豚メニューになります。


100_0063blog.jpg


こだわりの鹿籠豚丼 1,200円(先日テレビ朝日の、「旅の香りで」、ヒロシさんが食べた、まぼろしの黒豚です。

 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。