

ラブワゴン?

20060630124222
熊本のテレビ局の車はとても派手ですね!今度くる時には、ダンボール紙に あきお35さいとかいて道路に立って待ってます。ラブワゴンかと思ったです。

テレビ熊本撮影スタッフの皆さん

20060630113907

テレビ熊本 ぴゅあピュア

20060630113610
TKUテレビ熊本ぴゅあピュアの旅のコーナーで枕崎の鹿籠豚が取り上げられ昨日取材がありました。だいとくさんの鹿籠豚しゃぶしゃぶ冷麺をぺろり!、なにわさんの鹿籠豚丼を一口、あじひろさんの鹿児島初の鹿籠豚チャーシューメンを食べて、薩摩酒造さんのさつまいもでつくった地ビールをごっくん!なぎさ温泉の露天風呂で一汗流したいへんご満悦そうでした。最初降っていた雨も上がり青空で熊本からのお客様を歓迎できてうれしかったです。放送は7月7日金曜夕方5時からです。熊本のみなさーん!まくらざきはわっぜおもしとかどー!ねっかいで、あそんけきやい。まっとっど!撮影クルーの皆さん、一日同行させてもらってとてもおもしろかったです。鹿児島に無い元気をもらった気がします。ありがとうございました。

KYTクイズサツマにあ

先日撮影のあったクイズサツマにあは7月1日、土曜日夕方4時30分からの放送の予定です。みんなミテネ!

トロかつおの山かけ

20060623140621
夏バテに、サッカーにとバテちゃいますが、しょうがないし、明日の元気の為にスタミナつけて頑張って下さい。トロかつおのやまかけを食べてサッカーのことも忘れて元気出して行こう。

鹿籠豚ランチが少し変わります。

20060623135710
暑いですね!スタミナつけて頑張って下さい。鹿児島籠豚ランチのミンチカツとコロッケの変わりに、しょうが焼きとすのものに変わりました。あっさり味のランチをお試し下さい。

タイトルなし

20060621204812

タイトルなし

20060621204529

やまもも 枕崎産初入荷!

20060621203933
地元枕崎でも大変めずらしいやまももをいただきました。さっそく焼酎と氷砂糖に漬け込んでやまもも酒を作りました。出来上がりが楽しみです。

砂丘らっきょう

20060621150619
お客様のHさんに生らっきょうをいただいたので、漬け込んで甘す漬けにしました。ひと月後が楽しみです。

 ▲  次のページへ>>

