

山口棒踊り

20061028164607

山口棒踊り

20061028164540
今日の3時すぎ、山口棒踊りの皆さんが当店の前で豊漁、家内安全を祈念し踊って下さいました。その中に山口農場の山口さんもいらして着物姿に赤い帯がこっけいでした。地元の文化を大切に守られている皆さんに頭が下

かわはぎの旨い季節ですよ!

20061027114559
まんまるこえたかわはぎの旨い季節になりました。もちろん…肝もたっぷり入っています。ポン酢でいただけば最高ですよね!

山口棒踊り

20061027000038.jpg

コスモス畑見つけた

20061024223947
国道270の加世田市の手前の金峰町できれいなコスモス畑を見つけました。思わず車を止めてパチリ…

タイトルなし

20061024221938

妙円寺参り

20061024221644
串木野の帰りに妙円寺参りの方がたを見かけました。

タイトルなし

20061024220953

タイトルなし

20061024220722

タイトルなし

20061024220644

 ▲  次のページへ>>

