

生ウニが入荷しました。

20070129150317
阿久根産の甘い生ウニが入荷しました。生ウニテンコモリで980円です。アオリイカにのせて食べるのっけもりもおすすめします。

仕出し料理作り

20070129145437
今日は朝から仕出し料理作りです。精進明けの料理の注文でバラ寿司と吸い物がついて二千円です。

本マグロの子今が旬

20070126021437
本マグロの子供の地元で言うヨコアがいまが一番旨い季節です。見てくださいこの脂ののったマグロを…天気いい日ならとれたてのきちきちのヨコアが3時からの入札で揚がります。脂のノリは水温次第かな?やっぱり平日

かつおのチンコ枕崎流

20070125155813
新鮮なかつおのチンコが入荷しました。焼酎のつまみにぴったりの枕崎流チンコのニンニク炒めまんぼうオリジナル

いわしの王様 タレクチ入荷。

20070125154231
今や貴重ないわしの中でもめったに入荷のない幻のタレクチいわしが久しぶりに入荷しました。新鮮なので肝まで旨いです。

まんぼうの同窓会

20070104154604
まんぼうで昔バイトしていたまいまいとえりちゃんが久しぶりに帰ってきました。二人共綺麗なお姉さんに?なってびっくり…自分の娘が帰ってきたみたいでうれしいです。

三年7組同窓会

20070104153252

枕中三年7組同窓会

20070104152610

 ▲ 

