

メガ豚丼 初めました。

メガ豚丼 初めました。 

butadon.png

黒潮さんの寿司

kurosiosusi.jpg


MBCテレビ ズバッと鹿児島の撮影が黒潮寿司さんで行われ、
見に行って来ました。
ぶえんかつおの創作寿司です。色も綺麗な真っ赤で、
すごい、美味しいそうでした。
放送は来週の月曜だそうです。ぜひ、見て食べに来て下さい。
お願いします。枕崎のかつおは、 旨いッす!

我が同級生です。

dokyuu.jpg



大阪にいる同級生が帰省し、飲みに来てくれました。
やっぱ、 素で、語れる友は、イイもんで・…
また、今日も、イイ酒が飲めました。感謝。

タイトルなし

ohana.jpg


竹田神社の帰り、花屋さんできれいな桜の木を見つけました。ピンクのきれいなつぼみが、いっぱいの、桜です。今にも咲きそうな、まん丸したつぼみが、早く春が来ればいいのにと、春を待ちわびています。しかし、残念な事に、昨日からスーッごく、寒いです。
まだまだ、寒さもこれからだと言うのに、あわてんぼうの、  さくら  でした。

タイトルなし

741.jpg


タイトルなし

721.jpg



タイトルなし

20080124153642

タイトルなし

20080124153245

タイトルなし

20080124153011

タイトルなし

20080124152954

 ▲  次のページへ>>

