

G・Wの休み案内

今度の5月連休は、5月1日、8日が休みで。あとは、営業いたします。
4月26,27,28,29,30. 5月2,3,4,5,6,7、が営業日です。よろしくお願い致します。

JR枕崎ウォーキング会参加の方々

20080422103332
先日 行われたウォーキング会参加の方々です。百五十人近くの方々が参加されたみたいです。枕崎の観光が出来たでしょうか?またあそびにいらしてください。ありがとう御座いました。

めざましテレビが、やってきました。

20080422102656
フジテレビ めざましテレビが、今日 やってきました。フジテレビアナウンサー倉田さん KTSアナウンサー上片平さんが 今が旬の 初カツオののった 特上かつお丼を紹介して頂きました。朝四時起きだったけど あっという間だったです。フジテレビの倉田さんも、ものすごい優しい方で、後片付けを手伝って頂いたり 写真も快く 撮って頂きました。3台のカメラと 二十人近くのスタッフの方々の努力で すごいいい ひとつの仕事が出来るんですねー。ほんと 皆さん お疲れ様でした。ほんと素晴らしい出会いに感謝します。ありがとう御座いました。

枕崎駅近くのサザンケアさん

20080415182940
枕崎駅近くの、サザンケアさん一階のベンチ前に 昔の 枕崎駅の看板や 写真が 展示されて いました。ぜひ、御覧になって下さい。懐かしい写真が保存されてます。

駅に花を頂きました。

20080409164403
駅に花を頂きました。前回頂いた同じ 男性の方です。ほんとに こうゆう 行為はとてもうれしいです。ありがとう御座いました。今 駅の募金も三十万円ぐらい集まりました。今後とも よろしくお願いします。

ベッキーさんからの手紙です。

20080408021801
なんと、うれしいでした。 先日グッサンと いらした ベッキーさんから、御礼の御手紙を頂きました。 直筆で、ほんと心のこもった 御手紙でした。また、元気を頂きました。ほんとうに、出会いに感謝します。ありがとう!ますます 好きになっちゃいました。

岩屋公園の桜です。

20080401165627
川辺の岩屋公園の桜は、今が、とっても 綺麗でした。今週末まで、あたりが見ごろかも…。ちなみに、動物は、入園禁止でした。うちの犬も、入れなかったー。残念なことに。

旅立ちの春

20080401144547
今年、高校を卒業し、旅立つ娘を、見送りに来てくれた、娘の友達です。みんな、ガンバレ! そして、ありがとう!

枕崎の茶畑

20080401131537

知覧の特攻記念基地の桜

20080401131506
知覧の桜はまだ、3分咲きくらい、見ごろは、今週末あたりが、良さそうです。

 ▲ 

