

keiko&maika様

先日は 心のこもったお便り、そして、大変貴重なお酒まで 送っていただきほんとうにありがとうございました。
大切な人と大切な日にいただきたいと思います。 東京にいらっしゃたのですね。
フランスやイタリアの文化など、いろんな楽しいお話伺う事ができて とても感銘しております。
あれからさっそく 神の雫 を買いました。どっぷりはまっています。

ワインももちろん買いました。毎日仕事が終わって飲むのが とても大きな楽しみです
また楽しいお話が伺う事ができましたらとてもうれしく思います。
ほんとうにありがとうございました。

 ▲ 

