

お世話になってます。








今日は、元KTSで、長年活躍されてた、武田みどりさんが、ランチにいらっしゃいました(^-^)/

またまた、大変お世話になっておりまして、まあ、いろいろと?
いつも、ありがとうございます。
写真も、いつかもらいたいと、思っていたので、本当に良かったです。
また、いつでもいらしてください。
ご活躍心から応援しております。
ありがとうございました。

おかえりなさい(^-^)/








久しぶりの再開です。
しかも、ちゃんとお店の事も、覚えていてくださいました。
KKBの中西さんです。
何はともあれ、撮影後にまた、来店していただく事が、本当にいちばん嬉しいです。
中西さんは特に、いろんなな小さな心づかいを、さりげなくしてくださる方で、
そこが本当に大好きです。
最近また一段とステキになられ、いつも、たくさん元気をもらいます(^-^)/

また、機会がありましたらいつでもいらしてください。
風はふいてますょ!

ありがとうございました。

本宮と建設中の本宮










no title










五十鈴川で、まず、清めます。








iPhoneから送信

五日前に取り付けた、きれいな鳥居








iPhoneから送信

伊勢神宮








伊勢神宮内宮








伊勢神宮へ

内宮から外宮へ往復する昔の電車をモチーフにしたレトロなバスです。

今日からの周航で、今から記念式典が始まるみたいです。

さあ、いよいよ待ちに待った、内宮参拝。

日本の食文化の大切な、米や農産物、海の幸など、また、かつお節やお茶など、の食が、ますます発展し繁盛します様に、

日本が明るく元気になります様に。

三重研修 二見








今日は研修で三重県に。

夫婦岩で有名な二見。

鹿児島で有名な釜蓋神社みたく、海に面した所に、きれいな夫婦岩と神社が、日本らしく、ステキな場所です。

運がよければ富士山が岩の間から見えるそうです。

EM菌団子作り








先週の金曜日、EM菌団子作りが、漁協内港でありました。
今回は、六千個作り、海に投入し、海をきれいにしようという試みです。
来月海の日に、投入する予定です。

 ▲ 

