スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽の当たる火の神岩








夕陽の当たる火の神岩。

神秘的で、綺麗です。
スポンサーサイト

大シケの立神岩の海








昨日の青空の秋晴れの穏やかな一日とは打って変わり、台風の影響で、海は大シケ。


鹿児島再発見ツアー








ミュウFMの鹿児島再発見ツアーにて、DJポッキーさんバスガイドさん、率いる御一行様が、南薩摩を、満喫するツアーで、昼食にやって来ました。
かつお丼と、かつおのビンタ、腹皮塩焼きと、かつお三昧の、コース料理。
ポッキーさんの、優しい気配りと、絶妙なおしゃべりで、皆さんすごく楽しそうでした。

白波を見学し、丸木浜展望台に行き、釜蓋神社に、パワーをもらいいかれるそうです。今日は、天気も良いので開聞岳が綺麗だろうな。

皆さん、南薩摩を、楽しんで帰って下さい。

また、機会がありましたら、遊びにきてくださいね!
ありがとうございました(^-^)/



MBCラジオ 榮徳多賀子さん来店








MBCラジオ 榮徳多賀子の飲ん方盛り上げ隊の取材で、榮徳さんが、いらっしゃいました。
ありがとうございました(^-^)/

放送日は、10月18日 18時50分の予定です。

大変お綺麗な方で、お客様も、みんな笑顔でした。
提供は、薩摩酒造さんです。
ちなみに、10月から、新酒が販売されています。
新酒まつりは、27日です。しかし、その日は、串木野の地かえてまつりに、船人飯で、行く予定です。
店は、かみさんに、任せて行く予定です。
秋のお祭りいろいろと?たのしんでみては?


 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。