

鹿籠豚 アサデス。初登場!

10月18日鹿籠豚がアサデス。に初登場しました。(KBC福岡放送)生産者の方が試行錯誤し、大切に育てられた黒豚を取り上げていただきほんとうにうれしく思います。造る事のむずかしさ、育てる事の苦労がほんの少し癒された気がします。そしてこの喜びが明日からの活力になってもっともっとみんなのやる気が出たらどんなにこの街は元気のある街になるでしょう。さらにもうひとつ今日はうれしい事があり、今日放送の中でお取り寄せのお肉のセットの中に入っていた枕崎漁協の生き〆ぶえん鰹がなんと内閣総理大臣賞に選ばれたと漁協の方からさっそくに、連絡があり、2重の喜びでした。ほんとーに今日このセットを買われた方はものすごーくラッキーだったと思います。こんな値段で頂ける事はもう二度とないと思います。それでも快くひきうけてくださった生産者の佐多農場さん、かつお公社さんに感謝!感謝!そしてなにより、南の果ての我々にすばらしいプレゼントを頂いたテレビ局関係者の方に感謝しております。そして、すばらしい出会いに感謝です。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

