スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい携帯

携帯がないことにはほんと不便です。今まで連絡取れてた人がいちいち会社や職場に電話をし呼び出してもらい、それでもつながらないときもあります。ましてや、県外の大切なお客様などや仕事関係のデータがわからなくなるかと思うとほんと、ゾッとします。お金では換えられないものもありますから・・昼過ぎにショップに行き店の方に散々笑われて一週間しかたってないのにもったいないー。前の品物があれば、1万円、なければ2万円ですよとのこと・・。すみません枕崎港の海の中に深く沈んでますのでもうとれません、・・なくなく2万円払ってきました。携帯を買って半年間は海や湖など落としても、取れそうでない場所にはくれぐれも近ずかないほうが良いと身にしみて思いました。それで、さっそく、ニシムタで携帯の首賭けストラップの一番頑丈そうなのを買いました。首にかけて、メールを読むとナンと字が近すぎて見えません・・老眼のせい・・・悲しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 maeshi919 : 2007/03/23 (金) 00:50:15 修正

こんばんわ。
3/22今夜は、ほんとうに
有意義なおはなしが出来ました。
ありがとうございました。
南之方、旨かったです。
ありがとうございました。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。