スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっぷり!!枕崎流グルメ。

さあ、いよいよ連休の始まりですね!枕崎に行って知覧に行こうか、指宿にいこうか、加世田の砂の祭典にいこうかまたまた、坊津のメチャメチャきれいな(ドーモでやってたね!)大自然に囲まれた海に行こうかといろいろ考え中の皆さん。損はしません!どれも良いとこばっかりです。ところで、このブログを見た人に限り(うちでお食事をされ方)、加世田の砂の祭典の入場券を先着10名様に差し上げます。早い者勝ちです。南薩摩をおもいっきり楽しんでかえってください。枕崎も4,5日かつお祭りが行われております。そちらの会場でもかつおらーめん、かつお丼など、我々のはまらん会(枕崎名物料理愛好会)がやっておりますのでどちらでも楽しんで帰ってください。お子様連れには鰹の1本釣り大会や、かつお節削り大会、水産高校の実習船体験航海、などいろいろあります。すぐ近くには、薩摩酒造さんの明治蔵で工場見学が、きれいなお姉さん(中原さん)がやさしく、案内してくださいます。地ビールを楽しまれてもいいかと・・スローフードの町枕崎でおなかを満たして指宿の温泉で疲れを癒してください。やはり砂蒸しはいいですね!この辺は10キロ以内にどこへ行ってもすばらしい温泉が南さつまはあるので、ぜひ、お気に入りの穴場の温泉を検索してみては・・それではみなさんよい連休をお過ごし下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。