スポンサーサイト


雨のG.Wの反省・・

G.Wも後半は雨にたたられ散々でしたね。それでもわざわざ枕崎まで足を伸ばしてくださったお客様方本当にありがとうございました。忙しい中、お料理も行き届かなかった点も多々あったかと思います。時間がかかったり、料理が冷たかったりなど不自由な点がありましたら、ここにお詫び申し上げます。また来店しても店に予約が一杯で入れなかったりしてご迷惑をお掛けしました。早い方など3ヶ月前から、G.Wの予約をお取りになられた方なども要らしておりました。これまでに無くほんとうに多くの方がお見えになり大変うれしく思います。これからは平常通り静かな枕崎でボチボチがんばって生きたいと思いますので、気軽に遊びに来て、気軽に声をかけてくださいね。いろんなお客様と話が出来てたのしかった連休でした。宮崎の方、都城の方、福岡の方、大阪に住んでる東京出身の方、神戸の方、広島の方などなどたくさん話が出来ました。また、機会があったらぜひ遊びに来てください、お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

