

かつおと鹿籠豚のかわいいイラスト!

先日、鹿児島に住む枕崎出身者のDさんにすっごくかわいい、かつおと鹿籠豚のイラストを書いていただきました。というのも、いろんな意味でみんなで共有できる写真やイラストがあればいいのにねーと、考えていた所枕崎のためならと、無償で快くかいていただきました。Dさんは、南日本新聞の投稿のイラストでいつも一番良い感じのイラストの似顔絵をとても旨く特徴をとらえて書かれている方で、その絵をみれば、思わず微笑んでしまうとても味のある絵を毎回かかれております。このイラストを、いろんな飲食店のメニューに使うも良し、要望があればどんなジャンルの方にも使ってほしいと思っております。次回のはまらん会のマップにももちろん載せたいと思ってます。できれば、かわいいTシャツもつくれればいいな!とも考えてます。枕崎らしいオリジナルなやつをね!・・・お楽しみに。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

