

MBC夏祭りの打ち合わせ

朝から急いでランチを終えて、だいとくさんと一緒に鹿児島のMBC放送局にMBC夏祭りの今年のイチ押し、鹿児島ラーメン祭りの打ち合わせに行って来ました。何と言ってもカツオとマグロの初共演?こんなチャンスはめったにありませんよ!みんな、ぜひ遊びに来て下さいね!来月二十五、二十六の二日間かぎりです。六時に帰りつき夜の予約のはじまりで、今日はやけに忙しいなーと思うと、今日は公務員のボーナスだってー~。ドンダケー!って聞いてみたいよね!最後のお客様が、帰られたのが十二時すぎ・片付け終り二時風呂入ってお疲れ様!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

