スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西かごしまファンデー準備

20070717232430
いよいよ、こんしゅうの日曜に迫った、京セラドームのかごしまファンデーの準備で、かつお丼とかつお味噌、鹿籠豚味噌の販売用のポップつくりです。今年も関西のみんなよろこんでくれるかなー?とっても、楽しみです。今年は枕崎漁協さんも一緒で、なんと、活き締めかつお(ぶえん鰹)の試食会もありますよー!みなさーん!日曜は京セラドームへきてくださーい。はまらん会からは、大竹さん夫婦、だいとくさん、一福さんが行きます。そして来週はかごしまMBC夏祭り・・・愛助堂さん、シルクさん、まんぼうから3名と、2日目は、なにわさん、だいとくさん、一福さんが行く予定です。

そうしたら、枕崎の恵比寿神社の6月灯、8月最初に枕崎みなとまつり・・、8月25、26は福岡の鳥栖でイベントがあるからと昨日福岡からお誘いがありました。とっても嬉しい反面、店がちょっと・・・ピンチかも・・。この夏はでも、枕崎の宣伝になれがと思い、がんば、がんば!きばれ、きばれ、きばいやんせー  長渕聞いてきばっど!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。