スポンサーサイト


めざましテレビが、やってきました。

20080422102656
フジテレビ めざましテレビが、今日 やってきました。フジテレビアナウンサー倉田さん KTSアナウンサー上片平さんが 今が旬の 初カツオののった 特上かつお丼を紹介して頂きました。朝四時起きだったけど あっという間だったです。フジテレビの倉田さんも、ものすごい優しい方で、後片付けを手伝って頂いたり 写真も快く 撮って頂きました。3台のカメラと 二十人近くのスタッフの方々の努力で すごいいい ひとつの仕事が出来るんですねー。ほんと 皆さん お疲れ様でした。ほんと素晴らしい出会いに感謝します。ありがとう御座いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

