スポンサーサイト


昨日のkkbの取材です。

20081202132435

先日、スーパーJチャンネル(kkb)さんで、今年1年を振り返って、枕崎の食と駅舎問題をとりあげていただきました。今年は、飲食業の者が旅館業の方と駅や観光について大いに語り、漁協さん農協さん、薩摩酒造さん、市民の皆さん、商工会議所さん、行政の方々など少しずつ輪が出来始めました。そして、町のことを皆でもう一度語り、考え、方向性が見え始めてきました。
それには、いろんな方々との出会いがあり、行動を共にし、歩んできました。
そして、この事を取り上げていただいた、マスコミの方とのご縁も頂きました。
今年は、特に素晴らしい方々との出会いがあり、とても、驚いております。
ほんとうに、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

