スポンサーサイト


東京ビッグサイト展示会

20090204174825
展示会で お手伝いしてくださいました 峰島さん 大野さんです。
二日間ありがとうございました。おかげ様でスッゴく助かりました。
また いつか、鹿児島にも遊びに来てください!
明日からもよろしくね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました 大野 : 2009/02/16 (月) 10:53:43 修正

ビッグサイトでお手伝いをさせていただいた大野です。遠いところ本当にお疲れ様でした。開催中にもうブログを更新されていたのでびっくりです!
枕崎の皆様には親切にしていただいて、ホントに楽しくお仕事をすることができました。ありがとうございました。お陰で私もすっかり枕崎ファンです♪魚好きだと聞くと、”ぶえん鰹”について云々語り、つい宣伝をしてしまいます(笑)
魚好きな両親に是非”鰹”を送りたいので、電話で注文しようと思います。
色々お話を聞いてるうちに、鹿児島へ行ってみたくなりました。これからも頑張ってください。
それから…「かつおづけの巻き巻き」すごく食べてみたいです!!

 久保 : 2009/02/17 (火) 00:31:26 修正

大野さん、H,P見てくれてありがとう。ビックサイトが昨日のように思い出されます。おかげさまでほんと楽しく過ごせました。お二人がなんと言ってもてきぱきと気を使ってくれたおかげだと感謝しております。明日はそのイベントの結果を会議所で発表しないといけません。
ぶえん鰹の名前を覚えていてくれてほんと嬉しく思います。明日みんなにも伝えときますね。
新しい枕崎大使へ!感謝!感謝!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

