スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕崎駅に駅舎が建つ事となりました!

先日、東京に行っている間、駅舎検討会の会議があり(あいにく自分は不参加)、そこでなんと、
駅舎建設の資金繰りができたとのことで、お知らせがありました。
3000万ぐらいのお金がもらえそうとのこと・・・。
何よりは一安心。

しかし、場所がいまの灯台の横に決定で
完成予想図までできていました。
観光客のことや、本当に駅を利用される方のことを思えば電車の乗り口の近くが一番だと
この間から言ってお願いしてきましたが
結局最初から決まっていたみたい?で・・・
残念です。

会議も今回で我々は終了・・・

でも、駅を想う会は今後とも
花を植えたり、身近に観光のお客さんと声を聞ける所で
少しずつ活動は行っていけたらと想ってます。

おっと、九州じゃらんグルメグランプリ参加申込書を早く作んなきゃ・・・
漁協さんとの、ぶえんかつおキャンペーンも3月からだし
忙しい忙しい・・・。
早く参加店舗の料理の写真をのせたパンフから造んなきゃ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 - : 2009/02/22 (日) 11:47:33 修正

駅ができるのはありがたいことですが、完成図までできているとは、なんか箱ものを作るのが目的みたいになってる気がしますね。どんな駅を作りたいかとか(コンセプト)意見を組んでほしかったですね。


お疲れ様です。 無塩鰹 : 2009/03/07 (土) 19:47:29 修正

場所は、ちょっと利用客の利便性を思うと、疑問も残りますが、、、駅を想う会の皆様のおかげで駅舎が出来るんですね、ありがとうございます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。