

おもいっきりテレビ

おしらせです。
3月24日のおもいっきりテレビで、枕崎の鹿籠豚を使って、なだ万の料理長さんが、お料理をつくることとなりました。もちろん、木浦さんのおかげです。
先日も、わざわざ、むこうから、電話をかけてこられて、ほんと、びっくりしました。あんな、偉い方から、わざわざお電話を頂くなんて、おそれおおくて、ほんと、ありがたいことですねー。
そしてもうひとつ、おしらせです。3月22日、日曜日に指宿枕崎線でなんと、ラッピング列車 
かつお号が初お目見えです。我々、駅を想う会、はまらん会としましても、お出迎えと、少しばかりのおもてなしで、かつおらーめんの無料振る舞いと、ラッピング列車記念スタンプカードを配布したいと思っております。少しでも多くの応援参加、ご協力お待ちいたしております。
みんなで、枕崎駅で出迎えましょう!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

