

お知らせ!

お知らせです。
4月の18,19両日は、都城の霧島酒造のはなまつりに、参加します。
当日は、テレビコマーシャルでおなじみの、枕崎のかつおの腹皮を焼きにいってきます。
一緒に、かつおラーメンも行きますよ!宮崎の皆さん、九州各県の皆さん!ぜひお楽しみに!
当日は、長崎佐世保バーガーや、長崎角煮まん、大分のふぐに沖縄のゴーヤバーガーなど、
九州の有名グルメ大集合みたいです。楽しみ、楽しみ!
宮崎初登場?ちょっと、緊張するなー。
また、5月の24日は、大阪の京セラドームで行われる、かごしまファンデーに、はまらん会で、またまた、参加してきます。大阪の皆さん、宜しくお願いします。かつおラーメンか、かつお丼、作る予定です。楽しみですね!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

