スポンサーサイト


かつおと鹿籠豚のピザ

20090906133238
かつおと鹿籠豚のピザを造ってみました。生地もがんばって、造ってみました。丸く伸ばすのが、難しく、四角い形のピザです。これはこれで、また手造りっぽくていいのかな?なんて思いつつ、トッピングもあれやこれや入れてたら、どうせなら、かつおに鹿籠豚も入れてみようと思い、なんとも贅沢なピザになりました。
オーブンが無いので、フライパンで造る簡単ピザです。下面だけ焼いたら、上火焼きのガス台で、上から、又焼きます。さて、いざお味は・・・、と言うと、最初にしては、旨かったです。ちょっと、ソースの香辛料のチリペッパーや、ブラックペッパーが、利きすぎかな?ッて思ったけど・・。
改良を重ね、色々トッピングも、考えてみます。今度は、ちゃんとした、イタリアのデュラム粉を使って、やってみたいと思います。楽しみ、楽しみ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 宮内友子 : 2009/12/05 (土) 10:18:35 修正

いーちゃん帰省の際は盛り上がったようですねv-275
次帰ったときはピザ食べさせてください
ちょーおいしそうv-119
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

