

かつおラーメン開発

お土産用の、かつおらーメンの開発でその、スープが出来たので、さっそく『だいとく』さんで、試食を、しました。
かつおの濃厚な旨みと、甘さがミックスされた、とても、完成度の高いものになってました。これに、一緒に開発している、まるみつさんの、かつおで造った、かつおのハムをのせてみて、また、このプロジェクトに参加してくださっている、『なだ万』の木浦総料理長にも、お送りして、試食をお願いしてみたいと思ってます。いよいよ、形が見えてきて、とても嬉しく思います。
がんばれ!枕崎のかつおらーめん!
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

