スポンサーサイト


ヤマト!


笠沙美術館から 見る、

沖秋目島です。

何となく、形が、戦艦ヤマトに、似ているきがしました。

そこで、さっそく、今話題の 宇宙戦艦ヤマトを、見てきました。

キムタクは、ほんとすごく良く 彼のための映画のようでした。

坂本龍馬役は福山君で、
古代 進役は、木村君のための映画のような気がします。

正直 甘く見ていました。アニメの軽い延長かと~、

2時間の映画が、あっという間でした。

最初から最後までスクリーンにくぎ付けでした。

日本のCG技術力の素晴らしさに、驚き感動しました。

配役も皆さんそれぞれに、良いんです、だから、飽きないし、映像に音響に、とても感銘しました。

でも、残念ながら、見ていたお客様が、十人足らず・・・


皆さん 一番大切な人と
ぜひ、見に行ってください。

今 この配役で このキムタクが、黒木メイサと、演じるべくして 造られた宇宙戦艦ヤマトを、


感動しました。

明日 枕崎の戦艦ヤマトの慰霊碑に、行くつもりです。


関係無いかな?

キムタク かっこよかったでした。
関連記事
スポンサーサイト

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

