スポンサーサイト


寒い日は紅茶であったまろう!

大晦日から、元旦にかけての大雪で、さすがの南国鹿児島は、大パニック状態で・・・

交通はほとんど通行止め。何とか、指宿枕崎線が通っていたおかげで、無事に済み、なれない雪はこれほど厄介な物かと、自然にはほんとかなわないとつく図倶、思いました・

ようやく、普通の暮らしに戻った今日この頃です。

おかげさまは、寒の入ったおかげで、魚が脂がのってきて、とてもおいしくなりました。

今年の初かつおは、さていつ頃でしょうか?

早ければ、1月末揚がったりしましたが、今年はかなり、遅くなるのでは・・・?


2日の日に行った、坊の丸木が浜は、びっくりするぐらい、あったかく、家の愛犬も大喜びで、貸切の砂浜で

親子3人楽しく過ごしてきました。北風も入りにくく、南国パラダイス!

たまには、こんな正月もいいもんです。ね!
関連記事
スポンサーサイト

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

