スポンサーサイト


鹿児島紹介ビデオ

IMGP1036.jpg

鹿児島紹介ビデオを作ってみました。初めてのことで慣れてませんが、是非一度ご覧下さい。

ついでに、うちの愛犬も紹介します。
[高画質で再生]

鹿児島紹介ビデオ 






久々登場!愛犬のくーです。

すっかりおうちの中ではお殿様?で、一番良い椅子に陣取り、一人でくつろいでいます。

最近、目の周りが腫れてきたので、病院で診てもらったところ、花粉などのアレルギーではとの事・・・

犬もあるんですね_

今日は外でお散歩です。梅雨の合間の海にやってきました。気持ちよさそうで、よかったです。

ストレス解消になったかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。 明石の伸介 : 2011/08/17 (水) 14:18:39 修正

13日は、鰹料理と鹿篭豚料理、それに焼酎、おいしくいただきました。
また、嫁さんが、くーちゃんと遊んでいただき、ありがとうございます。
翌14日は、嘉例川に行って駅弁を購入、平川動物公園で「シロクマ」を見て、天文館むじゃきで「白熊」を食べました。
15日は、はやとの風、しんぺい号、SL人吉号、さくら号を乗り継いで帰る予定でしたが、八代周辺の集中豪雨のため、肥薩線が長時間不通となり、SL人吉号が熊本に着いたのは、午後10時。
仕方なく熊本に一泊し、16日は熊本城と博多駅ビルを見て、帰りました。
ハプニングもありましたが、旅行中は、おいしいものをたくさんいただけ、楽しい列車にたくさん乗り、たくさんの方々に親切にしていただき、いい旅となりました。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

