

韓国TⅤ KBSかつお節取材

IMGP1712_convert_20120216222946[1]
2月14日、15日両日 韓国の新聞中央日報、テレビKBS『good morning 大韓民国』の方々が、

枕崎のかつおぶしの取材でいらっしゃいました。

日本の食の文化でもあるかつお節にいろんな角度から焦点を当て、本気モードで一生懸命何かを伝えようとする

プロ意識は日本のタレントさんには無いすごいプロフェッショナルで、まさに、少女時代やKARAを並みの

レベルの高さに、まさに、国をあげて韓国をPRしようとする、日本との差を痛感しました。

身近に素晴らしいものがあるにも、何もせず何も感じていない今の自分に、とても恥ずかしくもあり、

危機感を持ち、ただ頑張らねばと痛感しています。反省!

がんばれ!日本の食文化!

がんばれ!日本の生産者!

韓国の取材の皆さん、ありがとうございました。また、遊びにぜひいらしてください。

自分も、近いうちに韓国へ行ってみたいです。いろんな文化を学びにね!

関連記事

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

