スポンサーサイト


大阪のおばちゃん?と自衛隊??

お昼に
観光案内所さんの紹介で大阪の3人ずれの女性の方がお見えになり、

春かつおと枕崎紅茶を楽しまれていかれました。

とても気さくな方々で、枕崎を街歩きし、鰹節屋さんや、港や、お台場後の、恵比須公園など?行かれ焼酎工場

等でも、いろんな焼酎を試飲して満喫して帰られたみたいでした。

自分も来週は大阪にキャンペーン告知で行くので、とても親近感がわき、話も盛り上がりました。

また、いつか、機会があったら、枕崎に遊びにいらしてくださいね。待ってます。


夜になり、体格のいいお兄さんたちが数名いらして、やけにほっとされてるようで、

何をなさってる方ですか?

お聞きしたら、

海上自衛隊の方々でした。



そういえば、例の人工衛星?・・・問題で、

ここ数日海上で,貼り付けで

大変だったみたいで、


本当に、頭の下がる思いでした。

ありがとうございます。改めて、自衛隊の方々が

陰で支えてくださっているおかげですね。

ほんと、今日の、お酒は、おいしそうでした。


よかった。よかった。


みなさん、いろんな生き方があり

仕事があり、出会いがあり、汗があり・・・


今があるんですね。

日本っていいですね。

感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

