スポンサーサイト


関西鹿児島県人会

先週の土曜日大阪の県人会にはまらん会も招待されてかつおらーめんをひろめにいってきました。過去最高の1000食を完売し鹿籠豚みそも飛ぶように売れたとききました。何より当日枕崎の市役所職員のSさん、加世田の焼き鳥屋のM君が自腹で大阪まで応援に来てくれたことにとっても感激しました!枕崎を愛している人がいた事がとてもうれしかったです。関西枕崎会の方々もとても親切にしていただいたと聞きますます感無量です。関西鹿児島県人会の会長の稲盛さんも枕崎ブースをみにいらしたと聞きまたまた、感無量です。稲盛さんは自分の人生の師と仰ぐ方で、25年前自分が京セラにいたころからあこがれていました。最近の書の『生き方』もとてもすばらしく苦しいときや、思いが通じないときなどにはいつもこの本をみて心を落ち着かせています。あー、大阪にいけばよかったなー。でもなによりここまでこれたのも、はまらん会と、なにより大竹さんのがんばりと人望だと思います。自分も私利私欲なく生きたいと日々悩んでます。でもみんなに感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

