スポンサーサイト


NHK路線バスの旅スペシャル


先日のお昼、福岡のNHK局の方からお電話があり、お食事の予約をいただきました。

久々の再開に心弾ませていると、なんと、以前取材でいらっしゃったスタッフの方々と、内田朝陽君で、これまた

感激!

内田君すっかり痩せてらっしゃって、一段とよかにせになってました。

またなんと、NHKの大河篤姫や、いろんなドラマで活躍されている、平岳大さんも一緒でまた、感激!

自分の好きなドラマの出演者が来ていただけることが、一番の活力になり、商売冥利につき、ほんとうれしく思っ 
ております。

今月末の放送の予定で、鹿児島はまだ未定だとか・・・。

平さんは、ツイッターにも当店のどんぶりを載せていただいておりまして、またまた感謝しております。

また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。今日の夜も、堺正人さんと時代劇があるので楽しみ

に見るつもりです。堺さんも素敵ですよねー。大奥もすごく良かったし・・・

皆様方のご活躍心よりお祈りいたしております。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

