スポンサーサイト


店長おすすめ梅酒はこれ!



今年おすすめの店長おすすめ梅酒は、これです。

味も濃厚で、果肉もぎっしり入っていて、香り良し、後をひかない甘さも最高です。

この酒蔵のゆず酒を最初飲んで、ガツンと衝撃が走り、ぞっこんになりました。

造り手の優しさと、味に対するこだわりが素晴らしい商品を生み出すんだろうと、

またも日本人の繊細な仕事に感動しました。

やっぱり、すばらしいですね、日本の職人さんたちは・・・感謝!

ゆず酒もアップしときます。

昨年、携帯を変え、幾度となくブログに送信をしていましたが、すべてアップできませんでした。

なぜでしょう?

やっとわかりました。

メルアドの変更をしていなかったからでした・・・

すみませんでした。反省!

少しずつ、情報を伝えていきます。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

