

芦屋での出来事(^-^)/








結婚記念日に、有馬温泉に、向かう途中で、阪神芦屋から、JR芦屋に、行き方がわからず、道に、迷っていた所、バス停で並んでいた方に、道を聞いた所、その女性の方は、わざわざ乗り継ぎのバス停まで、一緒に着いてきて下さって、その時丁度有馬行のバスがきて、ちゃんと御礼も出来ずに出発してしまいました。

知らない人に、ここ迄親切にしてくださるなんて、

とっても感動しました。

何よりの記念日の、お祝いです。

本当に本当に、ありがとうございました(^-^)/。

皆んなにこんな、幸せが、ひろがれば、きっときっと、この国は、素晴らしい国になるのかなあ?

もし、鹿児島にくる事があれば、ぜひ遊びにきてくださいね!


小さな優しさを忘れずに、
自分も頑張ろう!

日本って、素敵な国デスね!
幸せな一日を送れて感謝です。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

