

鹿児島再発見ツアー








ミュウFMの鹿児島再発見ツアーにて、DJポッキーさんバスガイドさん、率いる御一行様が、南薩摩を、満喫するツアーで、昼食にやって来ました。
かつお丼と、かつおのビンタ、腹皮塩焼きと、かつお三昧の、コース料理。
ポッキーさんの、優しい気配りと、絶妙なおしゃべりで、皆さんすごく楽しそうでした。

白波を見学し、丸木浜展望台に行き、釜蓋神社に、パワーをもらいいかれるそうです。今日は、天気も良いので開聞岳が綺麗だろうな。

皆さん、南薩摩を、楽しんで帰って下さい。

また、機会がありましたら、遊びにきてくださいね!
ありがとうございました(^-^)/



関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

