スポンサーサイト


アリスの金ちゃん

3月のサプライズゲストは、なんと、
アリスの金ちゃんです。

指宿のゴルフの帰りに、わざわざ、鰹を求めて!枕崎まで来て下さいました。

なんと、嬉しくて、嬉しくて。

アリス世代の我々は青春時代の思い出がたくさんあります。

素晴らしいご縁、ありがとうございました。

ぜひ枕崎市にいらしてくださいね。

金ちゃんの六本木のお店

AGATHAにも、ぜひ今度は行って見たいです。
その時はよろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございました。
追伸、柳家金五郎さんは、薩摩白波の初代の看板スターで、柳家さんのおかげで、白波は、全国区となりました。
なんと、金ちゃんつながりで、

今度は、ぜひ、アリスの金ちゃんの白波のコマーシャルが見たいです。
金ちゃんごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです 名倉功 KO NAKURA : 2014/04/27 (日) 23:02:56 修正

きんちゃんとご一緒させていただいた名倉です。その節は本当にお世話になりましてありがとうございました。世界一の最高の鰹をたっぷりと堪能させていただきました。昨晩AGATHAできんちゃんと「まんぼう」さんの話で盛り上がったのですが、ナントナント驚き!!その話を聞いていた隣のテーブルの方がまんぼうさんとご親戚ですと言い残されて、お店を後にされました。残念ながらお名前はお聞きできませんでしたが、まさに奇遇でありました。AGATHAでお会いできる日を楽しみにしております!

お久しぶりです! 店長 : 2014/04/27 (日) 23:49:21 修正

お久しぶりです。あれ以来枕崎でも金ちゃんの話で盛り上がってます。
先日も薩摩酒造の鹿児島支店長や、明治蔵の館長さん達とその話をしたらぜひお会いしたいし、本当にいい話を聞かせて頂きましたととても喜んでおられたばかりでした。

あの日は横浜で飲み会を催して頂いておりまして、金ちゃんのAGATHAには残念ながらお邪魔できませんでしたが、次回東京に行く時には、必ず伺いますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。本当に今一番の楽しみです。

また、枕崎の事を覚えていて頂いたなんて、またまた、感激です!

さて、金ちゃんのお店にいた人は、いったい誰だったんでしょうね?

御縁に感謝です!

ありがとうございました。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

